2009 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


レーシングライダー徳留和樹 「kazuki blog」


皆様にとってどんな1年でしたか!?
自分にとっては良かったのかな!?
8耐で優勝出来た事はとても良かった!!
けど全日本に出れなかったことはほんとに辛かった!!
走りたくてイライラもしたし!!
でも徳留家みんなが怪我もなく元気で居れたのが一番大事ですね♪
今年は皆様の前であまり走れませんでしたが2010は暴れ回りますね!!
2009年チームの皆様や応援して頂いた方々に心から感謝申し上げます。

来シーズンは一つの目標に向かって努力していきます!!
来シーズンにつきましては近日中に発表出来ると思います。
2010年が皆様にとって良い年になりますように!!

See you next Year

徳留 和樹 2009 12 31