皆様へ | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

レーシングライダー徳留和樹 「kazuki blog」-CA342353-0001007.jpg
優勝の暖かい祝福コメントほんとうにありがとうございます!
ほんとうは皆様一人一人にかえさなければならないのですが…
これまでいっぱいのコメントで元気になりましたし諦めもせずに頑張れてきました!
出来るだけ皆様に自分の毎日を見せたくて毎日更新につとめてきました!
ネタがなくてつまらない日もあったかもしれませんがf^_^;
そんななかでも見てくださってありがとうございました!!
沢山コメント頂いた皆様にこんな形ではありますが
ありがとうございました!!
皆様あっての8耐優勝だと思ってます☆
これからもつまらないblogかもしれませんが毎日の更新を目標に頑張っていきますので是非みてください♪