宇宙刑事 | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇宙刑事



昨日のアメスタ↓





photo:01







あすま君とでしたあ~





ゴールデンリバティ並にラフでノープランでしたが…笑





楽しかったなあ





あすま君は先輩だけど、凄くフランクに絡んでくれて面白いし一緒にいてラク。





何より仁義ある人。





そこが好きです☆





またやりたいですね♪





美男子界には石垣佑磨さんが極美男子としていらしてくれました‼





photo:02







そうです





二代目宇宙刑事ギャバンです。





石垣さん演じるギャバンとは特撮として絡めなかったですが、こうして共演することができて光栄です。





何やら二代目ギャバンのアクションは、石垣さんの特技であるキックボクシングを中心にキャラクター作りをしたとか。





そのためにスーツアクターの浅井さんに石垣さん自らキックボクシングを教えたとか。





浅井さんと言えば、僕らの代のバスコやギャバンのスーツアクターさんです‼





そんな彼にアクションを教える石垣さんのキックボクシングの実力って…





スタジオで少し拝見させてもらいましたが、正直…殺されるかもしれないと思いました。笑





宇宙刑事ギャバンTHEムービー、皆さんも是非劇場でご覧下さい‼





圧巻ですよ☆






iPhoneからの投稿