正解は… | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

正解は…




亮太くんとポポさんと亮太くんの実家にお邪魔しましたドキドキ





亮太くんの弟と友達も一緒にBBQしましたあ★





サーフィンもしようと思ってたんですけど、波が全然なくてすぐに断念ガーン





小澤ファミリーと記念撮影もしました!(笑)





今年初めて夏らしいことができました気がします。





いい思い出できたよーニコニコ





清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1834.jpg





清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6681.jpg