気付けばもう7月も半ば❗
早い!早すぎるよ!!
と言うことで6月遅くなりましたが振り返ります❗

ヒラティモいつどこget❗ドラゴン型なのでコスチュームの1つとしても良かったですね!




唐突に何か作りたいと思い作った謎の料理






ドラゴンボールレジェンズやり始めました!ブロリー当たったぜ!



いつどこ二つ目get❗完全に2つ揃うと格好いい



気迫の表情




近野剣心と!!





イベントで壁にサイン書かせて頂きました!壁にサイン書くってなんか良いです❗笑




事件




平田一喜遂に美少女化されました!!



ティモティモティモドラゴンズ


覆面もTシャツもかぶった京都の夜。次の日のTシャツもまさかの被りました!笑





はなて
スパーキング!!!!!



バーベキュー行きました❗夏初め



そんな6月❗7月ももう半分!!夏らしいことするぞー!!

ではまたクローバー