まだまだ終わりません! | たけだのブログ

まだまだ終わりません!

線路は続くよどこまでも
という感じで
千秋楽感がないまま
アトリエ足を運ぶ武田です(笑)
おはようございます

21日19時の回をもって
出演者としては千秋楽でした
わたくし

でも翌日もアトリエ来るし
裏方やるし
まだみんな続いてるし
ってなわけで

おセンチになってる間はないのです!
27日、大千秋楽まで
劇場で素敵な仲間達と共に
皆様のご来場をお待ちしております!

武田
毎日セットの裏で
笑ったり泣いたり
特な役回りです(笑)


だるま座×Alledge

「煙が目にしみる」 チケット情報です。

 7月

23日㈰13:00 完売

23日㈰18:00 完売

24日㈪19:00 ご用意できます ☆

25日㈫19:00 完売

26日㈬19:00 残り僅かです☆

 27日㈭19:00 ご用意できます ☆

 

お待ち申し上げております!

 

野々村浩介役
Alledgeの代表
「公条俊晴」と
愉快な仲間たち(笑)

大先輩3人です↑
剣持さん、公条さん、
あと一人は誰でしょう(笑)

↓一昨日の終演後
タネでお世話になった
横山孝子、渋川あかねちゃん、坂口理子さん
(右から)

昨日の終演後
同じくタネでお世話になった
前田彩ちゃん、YU-TA、秦樹里ちゃん(右から)
どちらも剣持さんと一緒に☆
素敵な作品に続けて携われて
本当に幸福です(^^)