本日朝からお仕事でした。

少し暖かかったせいか、デパ地下も昨日おとといよりお客さんが多い。

作成担当である私が午後で上がるので、午後から売る商品を出して上がらなければいけない。

だけどね、処分率を下げつつ閉店まで売り切ることができる適量の商品量を推測して出すことは、経験してても容易ではないのに、閉店まで残って販売をしたことがない私なんてとんでもなくハードルが高いのですショボーン

午後から出勤した販売のベテランフリーターさんに相談して作成し、退勤しました。

帰りに従業員対象の販売会で

1粒が私の人差し指の第2関節より大きいイチゴのパック500円。

東京では安いでしょ。

とうぜん買って帰りましたラブ

1カ所ないのは私が味見したからてへぺろ

イチゴ独特の甘さとほんの少しの酸味がちょうどよいおいしいイチゴでしたグッハート

 

そして・・・

申し込んでは全滅してえーんを繰り返したミュージカル「愛の不時着」。

(サナ公演とジヌさん公演は持ってますがジヌサナ公演がなかったの)

もうね、ぴあとローチケとeプラスなどプレオーダーの頃から

申し込んでは落選して・・・もうどれがどの抽選結果メールかわからなくなってて、

今日、eプラスのマイページ見て

「発券開始日」

ってのが意味わからなくなってて・・・

「えはてなマークキョロキョロ当選してるのはてなマークはてなマークはてなマーク」って思考停止凝視

 

紆余曲折あったけどジヌサナ2人が出る公演が

やーーーーっと1枚自力当選笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私がジヌサナ公演チケット持ってなかったので、先日ブロ友さんがご親切にも1枚取ってくださって(ありがとうございます<(_ _)>)、公演を通じて一緒に行くロハチングさんもジヌサナ公演取れてなかったから”もう1枚あったらいいなー”って思って、2次プレオーダーで申し込んだら、ブロ友さんが取ってくださったのと同じ日同じランクのお席がなんと当選したクラッカークラッカークラッカー

この期に及んでの自力当選。

 

何がうれしいって、それもこれもブロ友ロハさんのやさしさから

ジヌサナ公演へ導かれたこのご縁よハート

兎にも角にも、ジヌサナ公演2枚GETできたので、ロハチングさんもジヌサナ公演行けることになり万々歳OK爆  笑

 

3月にはウヌにも会えるしね。

できるだけ近くで会いたいラブ