月曜日、インフル謹慎から長男も明けるということで

二人でスタバのドライブスルーへ。

先週はしんどくて本当に動けなかったことを考えると

すっごく楽に動けるようになったことのありがたさを感じます。

 

先週新作として出た

「メルティホワイトピスタチオフラペチーノ」

ホワイトチョコなんだけど、

ピスタチオの風味がして中に砕かれたピスタチオが入ってるから

噛まなきゃいけないね。

 

暖か~いお部屋の中で飲んだのに寒くて

床暖の上においたコタツの中で丸まりましたタラー

床暖つけてコタツはつけてないです。

(ホットカーペットのコタツムリと一緒ね爆  笑笑い笑い

 

晩ご飯はいただき物の北海道のいくらを贅沢に載せてイクラ丼。

きれいだしおいしいし。

私はインフル明けで胃腸が復帰してないので生ものはパス、

長男だけね。

そもそもイクラがあまり好きではない家族なのでいただいた後

「どないしょキョロキョロ

って思いましたが、長男が食べると言ってくれて助かりました。

贅沢に乗せたけどそれでもまだ余りました。

どないしょ。

 

ウヌの個人ファンクラブの入会・・・

入りたいなぁラブ

初めての日本オフィシャルじゃないファンクラブ・・・

登録頑張るべきよねキョロキョロ

頑張るか・・・。

自分ちの英語表記の住所に戸惑うという・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が若いころは海外文通とか普通にあってやってたのにね、

外国とは無縁になり、自分ちの英語表記がわからなくて調べるというww

 

登録開始の12時に始めたかったけど、

初めてだったし落ち着いてやろうと思って雑用をすべて終えて夕方に。

無事登録いたしましたキメてる

そしたらとたんにカード会社から

「カード使用の確認を」

ってショートメールが来たガーン

怪しい海外で使用されたと思われたのかなはてなマーク

interparkから予約確認メール来たから大丈夫だよねはてなマークはてなマーク

会費が20000₩なのに送料とか手数料入れたら80000₩になるというガーン

送料高すぎんはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が送られてくるか楽しみなような怖いようなww