月曜日から仕事開始。

若干体力の衰えを感じましたが、

何事もなく午後からのシフトメンバーにバトンタッチグッニヤリ

長男はこの日まで待機期間だったので1人家にいました。

休みとはいえ元気なんだから当然家のことをさせなきゃね。

お風呂洗いはマストですww

 

さて、先週の備忘録へ・・・。

「NEXT GENERATION LIVE」

はアンコールもなくあっさり終わって、

混雑する退場の中、また別のロハチングさんと会う約束してました。

どこで会おうか、退場しながら連絡を取り合い、

ちょうどぴあアリを出たところで会えました爆  笑

 

この方はビニぺんさんで、手先がとっても器用な詩人キラキラ

いつもSNSでビニを思う記述があるのだけど、

とっても詩的で叙情的なんです。

私には書けない言葉の文章で、

それゆえにうかつにコメントもできなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっととっても繊細な感覚を持ってるんだよねー。

 

さて、3人で桜木町駅前で食事することに。

時間的に前夜より早かったから、難なくお店を見つけられました。

私は駅から車だからノンアルコールえーん

手前ウヌの左右のウヌアクスタはこのビニぺんさんお手製ですびっくり拍手拍手拍手

 

夜も遅いとゆーのに食欲に負けて

こんなボリュームのあるものを食すガーン

とってもおいしゅうございましたが

ポテトはお残しタラー

実際に、ネクジェネ前におにぎり食べてるので、

この日は4食目になるんだもんね笑い泣き笑い

 

いつも通り楽しくおしゃべり。

ビニぺんさんは埼玉から来てたので、

この方が一番終電が早い。

翌日もお仕事らしいので、早めのお開きとなりました。

この日の推し活ウォークは13754歩。

前日よりは楽だったけど、やっぱ疲れたのは年齢のせいはてなマークドクロ

 

この2日間でお会いしたロハさんからいただいたソンムルと

購入したスローガンと入場特典などなどww

なんか抜けてるなーって思ったら、

初日の分の一部を長男に食べられてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、食べていいよって言ったけどね。

 

そういえば、ネクジェネ中にKアリーナで殺傷事件があったと

ネットニュースの速報がありました。

それを見た長男と私がKアリーナに参戦してることを知っているリア友が

「ニュース見たんだけど大丈夫はてなマーク

ってライブ中にLINEくれてたの。

なのになぜか私の携帯の電波状況が激悪くて

届くけど送れなかったえーんえーんえーん

隣に座ってるロハチングさんはぜんぜん大丈夫だったのによ。

即返ができなくて、心配かけました<(_ _)>

結果的にこの事件は自作自演だったそうだけど、

その後の情報が何も流れてこなかったですねープンプン

 

夜中にこんなの食べてたのか―って思うほど

今は胃腸が減退して食が減っている。

いい塩梅に調整できているよーな感じはてなマーク爆  笑

さて、今日はお休みなので、

パパさんに頼まれてる役所回りや

雑用して家事しての1日頑張りま~す💪