さて、ホテルに15時過ぎに着くとチェックインの列😮‍💨૭

実は予約をした時にこのホテルは喫煙ルームしか残ってなくて、

そもそも名古屋中心部のホテル自体(安めのところね)が結構埋まってたので、利便性や値段を考えて喫煙ルームでも我慢だと予約したのですが、

予約時のコメントに

「禁煙ルームに空きがなかったので喫煙ルームにしましたがタバコは吸いません。

もし禁煙ルームに空きが出たら変えていただけるとありがたいです」

って書いてたのです。

そしたら、チェックインの時に

「禁煙ルームに変更いたしました」

っておねがいハート

ありがたい👍

 

ホテルの部屋に入ったとたん、外がザザ降りの雨☔。

今日は雨予報なかったのにちょうどホテルに着いたとたんの雨なんてラッキーニヤリルンルンって喜んでて・・・。

 

ところがよ、ファンミの準備しながらチケットを確認したら、

なんと、開演時間が17時びっくりびっくりマーク

私、18時だと思ってたのガーン

ここから1時間はかかる。すでに15時半アセアセ

ルート検索したら到着が15分前とかアセアセアセアセ

トイレとか長蛇の列になるでしょ。

認証ショットも撮りたいでしょ。

やばいっっ。

大慌てでホテルを出ました。

電車の乗り換え間は走るランニングダッシュ

結果、乗り換えがうまくいき、15分ごとに出る電車の1本前に乗れたので、

30分前に着きました。

 

お席は

あまり良くありませんショボーン

ま、ここはファンクラブの方が当然いいお席ということで(ASTROファンクラブ先行はいいお席ではないけどねープンプン

ところでブリージアってなに?

 

グッズ販売は

こんな感じ。

すみません、買いませんでした<(_ _)>

 

撮影スポットでもあまり写真撮らず。

 

入り口で配られたやつ、腕時計型ライト(なんて言うのかしらはてなマークキョロキョロ
ファンミ中、リモート操作されて色が変わるとか。
嵐のライブもこういうのありましたが、席と連動させるので、エリア毎細かく操作されて、会場はめちゃくちゃキレイでしたよねーラブ
 
ファンミ開始。
案の定、肉眼でお顔は見えずでした。
そしてね、席に座って始めて双眼鏡を持ってきていないことに気づいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もぉ、ほんとに気持ち入ってなかったんだなー。
ヒョソプ氏ごめんね〜🙇⋱
 
今回、いつの間にかウヌ旅に気持ちが移ってたんだわ。
そもそも、この日、ファンミに来るまでにすでに1万4千歩超えガーン
ウヌ推し活ですでに疲れてたから、テンションが上がりにくかった⤵︎ショボーン
最初歌で始まったけど、みんな立たないのびっくり
ずっと座ったままのファンミでした。
アンコールではトロッコに乗って回ってきてくれたからめちゃ近くで見れたよ。
 
1番近い時は手を振ってた🤣🤣🤣
お隣の母子が投げたボールを取れて、
匂いを嗅がせてもらいましたが、本当に香水の香りしました😎👍
 
「社内お見合い」中に弾いたピアノ曲を実際に弾いてくれたり、Let it beなど、ピアノ弾きながら数曲歌ってくれました。めちゃ良かったハート

 
ファンミが終わったら駅へ向かう出口へ行くのに
1階から2階へ上がるエスカレータに人が殺到ガーン
広いところから狭いエスカレーター2基の乗り口に人が押し寄せて
警備の方が
「押さないで大きくお回りください」
とか言ってても、その人自身がもみくちゃにされてるアセアセ
これでエスカレーターの上の人が転んで倒れてきたら私死ぬな・・・
って一瞬考えましたタラー
 
もぉ、このまままっすぐホテルに帰ろうと思ったけどね・・・
やっぱりウヌのいる名鉄名古屋~金山駅経由でわざわざ帰りました爆  笑笑い
人がはけるまで待って撮影ww
そーいや、トッポギでおなかが膨れて夕食食べてなかったので、
ホテルに帰っておにぎりを軽食に食べました。
なが~い1日でした。