アン・ヒョソプ、名古屋ファンミの旅です。

ファンミを申し込んだ当時は名鉄とウヌのコラボ情報はなかったので、結果的にむちゃくちゃラッキーだったと言えます。

ロハチングさんは名鉄ウヌを見に行きたいけど往復旅費などを考慮して挫折ショボーン

さて、前日にウヌのラッピング車両やアナウンスが聞ける運行について、何時にどこ発に乗りどの区間で流れるかを調べて、それに間に合うように東京を出発新幹線前 

めずらしくE席取れました。

富士山富士山見えるかなーラブ

って小田原を過ぎるまで窓の外をのぞき、富士山が遠くに見えてきて・・・そうそう、いつも車で東名通ってる時正面にキレイに見えるよね~、今日は山頂に雲がかかってるけど、富士川あたりからの眺めは・・・なんて考えてて・・・


はっっっガーンガーンガーン

気づいたら寝てたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目が覚めたのは静岡駅直前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新富士駅過ぎまくってるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、気を取り直して名古屋到着。

まずは名鉄名古屋駅へ。

駅のあちこちにウヌがいるーーーラブラブラブ
これだけでテンション爆上がり⤴︎⤴︎ハート
さて、ウヌアナウンスがある区間にラッピング特急に乗るためにとりあえず調べた駅まで。
少し早かったのでホームでしばらく時間つぶし。
駅中か駅前にカフェでもあればコーヒーコーヒーでもって思ったけど、売店1つなかったー笑い泣き
鉄ちゃん長男に言うと
「当たり前だ。地方の駅を甘くみすぎ」
ってショボーンだって特急停車駅じゃんねー。
時間つぶしてお目当ての特急乗車。
座れたけど座らず、アナウンスが流れる下あたりで待つ。
すると、車掌さんが「韓国広報大使チャウヌさんからメッセージを頂きましたので放送いたします」って。
キターーーっ爆笑爆笑爆笑ルンルン
携帯を上に上げて録音(☝°﹆°)☝
前に座ってた男性がニヤニヤしてましたが、構わずにグッド!ニヤリ
無事録音できましたが、私のスキル不足によりここにアップできずえーん編集ができない笑い泣き
車内は
こんな感じ。
横はバンタンVでした。
さて、1番の目的になってたウヌのアナウンス聞いたので次に向かいます。あ、違う、ファンミが目的でしたww

次は「韓国フェスティバル2023in名古屋」
幸いにもホテルの近くだったのでちょうどよい😎👍
乗換えの金山駅
もうね、このポスターや吊り広告、いらなくなったらくださーい笑い泣き
たくさんあるじゃん。ゴミにしないでーびっくりマーク

エディオン久屋広場、矢場町駅降りて目の前。

ステージはスルー。
韓国の各地域の紹介コーナーや、アイドルとのふれあいブース(誰か全くわからんかったけど、ウヌばりの人は当然いませんでした(見てる🤣🤣🤣))、あとはお化粧品や韓国のおでん、トッポギ、ヤンニョムチキンなどの食べ物屋台がたくさん。
やっぱりウヌがいたーラブラブラブ

せっかくなので私も
トッポギを食べる。
おでんとかスープとかもっと食べてみたいと思ったけどお腹に入りません😮‍💨૭
今週会うチングさんにお土産を買おうと見てたけど、新大久保にあるのと同じね爆笑笑い

ホテルのチェックインが15時なのでそこで荷物を預けて、ひと息後に1時間ほどかかるファンミ会場へ向かうとしましょう。
今回は会場近くにホテル取れなかったのショボーン
そーいや、ホテルが埋まってるなーって思ってたら、三代目 J Soul Brothersのライブがあったみたい。私も一応Mate(三代目JSBのファンクラブ)ですが、最近そっち見てなくて知りませんでした🤣あちこちで、なんなら新幹線でも三代目JSBの服やグッズを身につけた人とすれ違ったし。

ホテルはここから1駅。15時まで時間があるのでぶらぶら歩くことにしました。