ファンミの大阪旅行のその他。

初日のお昼ご飯は大阪駅でうどん。

ファンミ前にセブンスイーツとコーヒーをホテルで。

晩ご飯はファンミが終わってからまたホテルで事前に買っておいたセブンのおにぎり2つ。

朝ごはんも事前に買っていたセブンのパンとコーヒーをホテルの部屋で食べました。

今回・・・いや、今月タラーファンミやライブが多くて、

グッズも買って、で、遠征もあって出費が多すぎるから、

さすがの私も贅沢しないでおとなしく生活することに笑い泣き

パパさん知らぬが仏ww

無尽蔵に軍資金が欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、ファンミ翌日はフリー。

久しぶりに心斎橋に行きました。

ここに来たのは20年以上ぶり。

当然だけどお店がガラリと変わってるよねーキョロキョロ

大丸は変わってなかったけど

その辺りに地下街ができてるのは知らなかった。

そりゃ変わるよね。

ブラブラしてるとムダに買い物しちゃうからやっぱりやめて梅田へ。

 

お土産買ってとっとと帰ろう新幹線ダッシュ(やっぱり買うww)

って思ったら

「そうだ、阪神優勝セールしてるだろうから阪神百貨店へ行こうびっくりマーク

ってなってね、阪神百貨店へ行きました。

プンプンプンプンプンプン

六甲おろし流れるし店員さん阪神のユニフォーム着てるしむかっむかっむかっ

 

翌日に会うロハチングさんと

その翌日に会う剣連の女性陣と

その翌々日にバ先の送別会で会う主婦陣に

お土産買っていこーってなって・・・

 

期間限定の特別に阪神のラッピングしてる商品を売ってるお店の行列が

はんぱなかったアセアセ

商品と値段を色々見てこちらに並んで買いました。

桂新堂の赤えび炙り焼き

お一人様5つまでだって。

私はめちゃくちゃオリックスファン笑い泣き

 

5つじゃ足りないから他のお店で

並んでなさそうなところで別のお菓子も購入。

もちろん、うちのお店の系列店の巡回チェックもやりましたキラキラ

盛り付け方がとてもお上手な店舗だったので

参考にさせていただきますグッ

 

探して並んで小一時間経ってしまいました。

お昼はまたお弁当で済ませる。

このあと東京へ。

新幹線はB席も埋まるほど満員で、

E席だった私のお隣は外国人女性でした。

お弁当にお箸がついてないって

通路を挟んだ家族としゃべってたから

「中に入ってるよ」

って身振り手振りで教えました。

 

さて本日は

こちら、初回上映をロハチングさんと見に行ってきます音譜

 

ジェウクのファンミの余韻・・・