普段、自分の居住地域の天気予報以外はあまり気にしないのですが、

我が子が行っている先は当然気になるものえー?

 

TVを見ても台風が向かっているし、

ネット天気予報で台湾は・・・?と、見てみても

滞在中、ずーっとくもり雨予報だったので、

昨夜様子を聞くと、

長男ひーくんから様子が送られてきました。

 

 

 

夜市で夕飯を食べている最中だとか。

(自撮りのひーくんはカットハサミ

 

いいな~、おいしそう!ニコニコ音譜

どう?キョロキョロ

 

と、尋ねると

ひーくん”意外と食べられなかった”

と。

”時間なかったの?キョロキョロ

ひーくん”なんか、日本と違う・・・”

 

そりゃ~ね、日本じゃないから油から調味料から違うもんね。

 

彼は初海外飛行機なので、何でも初めての経験ニコニコ音譜

 

今日は台風が直撃するような予報をでしたが、

めいいっぱい、いい経験をしてほしいな~キラキラ

どうか台風の中でもそれなりに行程をこなせますようにパチパチ

 

ところで今朝の東京はとても蒸し暑く、

でも庭にはセミアブラゼミではなく秋の虫こおろぎの羽音が聞こえます。

季節の移り変わりを感じつつ、

また週末に向けてお天気が崩れるという予報を見たので、

今日は洗濯機6回、回して干して、スッキリ!!爆  笑

 

主婦は日々天気予報に振り回されますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き