マッサージに行けましたチョキ爆  笑ラブラブラブラブ

担当のお姉さんから、

”カチカチですね~”

とか

”ゴリゴリですね~”

という言葉を何度も聞き、

首筋から肩甲骨までをマッサージされると、

自分でもいたるところでゴリゴリというのがわかりました笑い泣き

 

うつらうつらzzzしながら、小一時間やってもらった後は、

憑き物が落ちたような感じで

 

爽快万歳万歳万歳

 

時間が中途半端だったため、ランチはよく行くカフェへ。

 

本日は、これ。

 

 

蒸し鶏の甘辛どんぶりランチラブラブ

 

このお店では

”タコライス”や”カレーどんぶり”が

好きラブなのですが、

今日はもう少しあっさりした物を食べたい気分だったので音譜音譜

 

デザート付きなのですが、私にはこのデザートでは物足りない気分ぶー

ひとまずこれにてランチは終了!

 

帰ってから、残り家事やりながら・・・プリンかなぁニヤリ

 

あー・・・、今朝、精製された砂糖は老化の原因に・・・、

などと読んだばかりなのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き