今日は長男の引退試合でしたえーん

中学に入学して剣道入部し、中高一貫校で卒業引退がないため、

今までの4年半、彼なりに1回でも多く勝てるように頑張ってきたと思います。

 

今日、彼は一生懸命剣道戦っていましたぐすん

個人戦、団体戦ともに上位には勝ちあがれなかったけれど、

よく頑張ったね、と今日だけは帰ってきたらほめてあげようウインク

 

 

 

私も朝から雨の中、疲れたぁぼけー

 

こんな時は1日1回のお楽しみ音譜音譜

 

プリンプリンプリンプリン

 

とブラックコーヒーコーヒー照れ

 

今日のプリンはこれ

 

コンビニのプリンとか、ケーキ屋さんのプリンとか

いろいろプリンを食する旅をしてきましたが、

最終的にはオーソドックスな昔ながらの

カスタード味のプリンが好きなんだなぁラブラブニヤリラブラブ

と自覚しました。

 

でもこれはオーソドックスなやつではなく

とろけるなめらか系ニヤリ

 

これを食べて、

再び家事頑張りまっす力こぶ