今日は雨です。

息子の剣道着袴もあるので、少しでもお洗濯してから出かけたかったのですが、

断念ショボーン

予報では明日も雨

あぁ、心残り。

 

でももうすぐ稽古に出かけなきゃいけません。

 

昨日のお店、天秀さん、てんぷらおいしかった音譜ラブラブ音譜

まだ会社員だった頃にこういうお店にも行ってたなぁ、と

母となってから久しくご無沙汰だったことに気づきました。

 

下の子が中学生となり、

たまにこういう時間を持てるようになりました。

少しずつ、子供の手が離れ、

寂しくなるけど、また出来ることも増えていく。

これも人生のフェーズなのですね。

楽しいひとときでしたドキドキ

 

さ、行ってきます!