配信ライブ | ふわふわ

ふわふわ

『双極性障害(躁鬱病)』で、躁の時は喜怒哀楽だだ漏れ、鬱のときは引きこもりな【腐】印のオバサンの呟き。

元々パソコンを始めた動機が

「ワープロの代わり」だったワタシ、

wordで文書を作るか、

ネットで調べ物をするか、

くらいの使い方しかしてなかったので

対外的なあれこれを全部やめて引きこもってからも

ブラウザゲームをやるか

小説投稿サイトをみるか

くらいしかしてなくて

つべもあまり見ないし、

ネットで音楽は買わないし・・・

 

だったのに

配信ライブ!

とか言われてしまったので

がんばりました。

 

最初は、

テレビくんの言うとおりに

「ミラーリング」とやらをやってみたのですが、

画像が荒くて

テレビに映し出すメリットが

まったくなくて。

 

有線でつないだらきれいに映るのかな?

でもケーブル買ったはいいけど

無線と大差なかったとかいったらやだな

と思って

顔なじみの街の電気屋さんのお兄ちゃんに相談してみました。

 

そしたら。

「いっぱいあるから」

とHDMIケーブルくれて♪

 

無事にきれいにモニターできて、

(パソコンの画面より色がきれいだった♪)

ムスメたちと一緒にライブを楽しめて

ゴキゲン♪

 

電気屋さんのお兄ちゃんありがとう♪