お久しぶりです😊


FLOT化学療法とデュルバルマブを併用する、第Ⅲ相国際共同治験が3月に終了しました。


全部で14サイクルの点滴治療が終了し、30日毎に通院をする経過観察となりました😊


4月末にCT検査、5月は上部内視鏡検査を予定しています。


最近の体調ですが毎朝、昼と排便があるんだけど、昼はお腹が痛くも無いのに、近くにトイレが無かったら漏らしてるだろうなって感じの水下痢がイキナリ来るのを心配していますえーん


下痢止めのロペラミドを処方してもらっていますが、便秘になるのも怖くて上手に服用出来てないかなって感じです真顔


仕事が忙しかったのと、点滴治療が終わり経過観察となり、元気に日常を過ごしている私が闘病ブログ?って感じになってしまい、久しぶりの投稿になってしまいました😅


胃がんのステージ3、術前術後と抗がん剤治療を行った私が、元気で居る事も誰かの安心になるかなと思い、ボチボチですがまたブログをアップしていきたいと思います😊


むぎちゃんフカフカモコモコを目指していましたが、毛質がまだ柔らかくて断念しました(笑)

ボサボサむぎちゃんのビフォーアフターです😊





皆が穏やかに過ごせる1日になりますように。



またね👋