Kazu、LEVEL29!! | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。

Kazuですm(_ _)m礼

本日7月16日、

俺、
誕生日迎えました!!
LEVEL29!!!



昼間に寿司(銚子丸)を喰らい、


夜はケーキを頬張って、
明日は早番あるからはよ寝て終わりって感じでしたw


気が早いけど、来年でとうとう30代突入なのでこれが最後の20代になっちゃう訳で。

ちょっと前まで無茶が許されてたのが、介護職を始めようと決めたらそれが出来なくなって、好きだったゲームや小説も思うように楽しめなくなったり、
身体の調整に一日使ったりして、

本当の意味で大人になっていくに連れて、虚しさも覚えて……






虚しさ?

笑止!!!!

だったらまた楽しい事を、仕事をやりながら探せばいい!!


新しい出会いを見つけりゃこの世は華だ、趣味も探せば色とりどりだ。



人生はゲーム。

熟練度増々で楽しんでやる!

『小説家になろう』にて連載中、私kazuが執筆したオリジナルゲーム小説「ゲームウォーリアーシリーズ」もよろしく!


・『【GAMEWORLD ONLINE】極限遊戯戦記 ゲーム・ウォーリアー』

・『【GAMEWORLD ONLINE】極限遊戯英雄譚 ゲーム・ウォーリアー ~ULTIMATE SOUL OF ACE〜』

・『【Shooting Survive Online】A.I.M.S 〜魅せプ系FPSゲーム配信者、チート能力だらけの戦場に精霊を呼ぶ〜』