謹賀新年・2021年! | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも皆様、ご無沙汰しております。kazuですm(_ _)m礼



拍子木ぱん、ぱんっ!!
ってね( ╹▽╹ )

謹賀新年・2021年おめでとうございます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧







うちの小説『ゲーム・ウォーリアー』の主人公、桐山剣河合みのり、ゲーム好きで生意気な子たちも挨拶に来ましたよ!

みのり
『誰が生意気だぁ!!!?』

さて、そんな高校生ゲーム戦士達が戦うゲーム小説は↓

『究極のゲーム戦士 爆誕!『絆極振り』と『魂の切り札』で無双してたら伝説の英雄プレイヤーに成り上がってました!!~ 極限遊戯英雄譚 ゲーム・ウォーリアー ~』
連載から5ヶ月を切った小説ですが、回を重ねる事にPVも読者数も増えてきました。

アメブロで活躍している皆様も、是非御一読を!!

前作『極限遊戯戦記 ゲーム・ウォーリアー』
作品URL
なろう版→https://ncode.syosetu.com/n3992fl/


ノベルアッププラス版→https://novelup.plus/story/858492315


も読んでくださいねw


それでは2021年も隅から隅までずずずいっ、と!

御願い申し上げ奉りまする!!!!!