どうも。


みんなポケモンウルトラサンムーン買ってるぅぅ( ; ゜Д゜)



購入の日は近い!!


kazuキッドですm(__)m礼





さて、今日は
スマホゲームの話。



皆さんはこのゲームがスマホゲームになるという情報を知ってますか?



「どうぶつの森」!!



懐かしいなぁ(*´∀`)



僕は「どうぶつの森シリーズ」をやったのはDS版の「おいでよどうぶつの森」


もう12年前のゲームか…


特にクリア目標も無く(といっても序盤のバイトくらい)ただ小さな村で生活するゲームだけど、やること沢山!遊びが広がる!!



結構ハマりましたよ。



あれからWii版や3DS版のどうぶつの森か出ていましたが、


一旦どうぶつの森は過去のものとして、離れてた時期もありました…(浅はかだった。



しかしそんなどうぶつの森がスマホゲームとなった!


スマホゲーム版は小さなキャンプを拠点として色んな事をしていくようだ。



配信日は11月22日!!

明日配信!!


楽しみだなぁ(*´ω`*)



と、
思ったら。




配信されてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




この詳細は次回の投稿で詳しくゲーム説明等していきます!



でないと
中身が濃くなっちゃう(笑)



おまけソング。


前回EPOの話をしていましたが、
あれだけじゃ消化不良。



ここで名曲を一つ。

EPOの「3番目の幸せ



僕の「3番目の幸せ」は…

音楽を聴きながら好きなゲームをしてる時。


かなぁ……(*^^*)



1番目、2番目は人に言うことじゃないかな。


でも大事な幸せですよ。
AD

コメント(2)