これまでの俳優キャリア全部見せ@VIVANT最終回 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!


*ひとつ前にあります






昨夜、VIVAりましたけども。


こんなに最後まで飽きさせずに

最後の一瞬まで

視聴者を惹きつけたドラマなかなかないよね

しかも、この豪華な面々で!



前半ほとんど出てこなかった

二宮和也が演じるノコル


なんなら、1話終わりまでシークレット。


ストーリーもさることながら

そこまでしても使いたかった

一流の俳優であるということ。



最終回は、もう…言わずもがな。


二宮和也の今まで培った俳優キャリア全てを

注ぎ込んだであろう納得の演技力。



和也さんの瞳の演技


セリフが無くても

喜怒哀楽、なんなら第6感までも表す。



土下座ひとつでも

マイファミリーの

『友果を返して』の懇願するものとは違い

ベキに対して心からの謝意が伝わる。




ジャイさんはじめ日曜劇場スタッフさん

さすがやわー!

二宮和也の良さを知り尽くしてる!!


『泣かせたい俳優』ですもの。

泣きにもいろいろな種類があるけど

それを全種類出来ちゃうといっても

過言じゃないから胸が苦しいわ。

⇦大丈夫、心臓は元気です



この凛とした佇まい




わっるーーいニヒルな笑みもお手のもの、

渡海先生ではよく見たよねー



この、表情筋使わずとして

合図送る視線もね。

キスする角度で近づいてて驚いたわ(笑)




とんでもないぞ!

日曜劇場アベンジャーズ!!

こんな並び

映画祭でもお目にかかれないよ!

それをタダで観れるなんて!!!




しんじょおぉぉぉぉぉぉー!

やっぱり、ただの尾行ヘタな

公安じゃなかったな!!(笑)



橋爪さん、最後の最後にオイシイな。





見てよっ!!

この"してやったり"な楽しそうなノコルを!


ズルいわー!

ノコルちゃんズルいわー!!



さすがは、テントのナンバー2だけあったね

ベキは(バトラカ&ピヨも)

ノコルが諸々を継承するにあたって

『犯罪歴をつけない』ように

ずっと最新の注意を払ってきたんだね。



草原の貴公子、再び。


でも、最新機器をもつギャップよな。



なんかさ。

ベキがノコルを息子同然にしてた

愛が深かったんだなってのが

溢れてたんよなぁー

それはノコルも同じで。


血の繋がりのない自分を

愛してくれてたベキに

やっと甘えられたんじゃないかな、と。




血の繋がりを超えて

乃木を兄と認め、感謝を口に。





またも、出ましたね。

乃木のことわざシリーズ。


『皇天親無く惟徳を是輔く』

"天は公平で贔屓せず、徳のある人を助ける"



前回は、乃木は野崎に

ことわざに乗せてメッセージを送っていた。

それを汲み取った野崎によって事は動いた。


今回は、乃木が弟ノコルに。

これは…………

やはり何かありますよねぇ?(笑)





え?

薫ちゃん、ラブコンテンツだけ??(笑)

いや、違うねぇー。



BOX発売のお知らせが流れてた間

映ってた別班メンバーや

あれだけなわけないよね?な小日向さんも居たしね!



続編はあるよね?ジャイさん!!





バルカの新たなノコルちゃんには

また会えるよね???


ノコルちゃん、言ってよ!

『さよならじゃないよね…また、会えるから』って言ってくれぇぇぇー!!




*******************



昨夜VIVANTに盛り上がってた頃

『行列』予告映像がアップされてたね!

https://x.com/gyoretsu_ntv/status/1703391351012770122?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA




ノコルちゃんとは、しばしのお別れ

⇦勝手に続編登場を望んでる


だけども、だけど!!


今日は『できる?できない?』あるし、

週末には『夜会』『それスノ』

来週は『行列』スペシャルMC!


アナログ番宣がノリに乗ってきますね!!



そのあとは、月9ワンデイだぞー!!

息切れしてる暇なんぞ、ナイ!!!



推しの仕事っぷりに大感謝です♡♡♡





今日も楽しい1日でありますように♬





*ひとつ前に


*昨日の更新記事