また観たい!嵐からの変態仮面イジりを。ついでにラップキスをもう一度 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。
連投ですまぬ。




菅さんのブログ読みました?

鈴木亮平くんのこと褒めてました!

嵐が変態仮面イジりしても
全然ノリノリで返してくれる
気さくな亮平くん。








未だに他番組で振られても
変態仮面の決めゼリフとポーズを
やってるよね(笑)
つい最近もTOKIOカケルでもやってたなー


もう、そんなんやらなくったって
いいぐらいの俳優なのよ?(笑)
⇦日曜劇場主演だからね!

でも、めっちゃ全力でやってるもん(笑)
ホント、良い人やし
演技力も幅広くて素敵な俳優さんよねー


菅さんが言うように
嵐がまた活動再開したら
毎度お馴染みな変態仮面イジりが見たい!

ついでに(笑)

亮平くんといえば、
和也さんとのキスが忘れられない(笑)





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。

まだでしたらついでに寄っていってねー