『STARDUST』とは縁がある?!@関西ニノさん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。


今月は、いつもよりお腹痛いなぁー。

朝春晩と連チャンで鎮痛剤のお世話になっとるんよなぁー。


そろそろ胃痛に襲われそう(苦笑)










木曜深夜の関西ニノさんは

DAIGO☆STARDUSTがゲスト(笑)

⇦普通にDAIGOと呼んでやれや。



奇しくも、

嫁の北川景子ちゃん所属事務所は

STARDUSTですが

なにかの運命でしょうか?(笑)


しかも、その嫁である景子ちゃんは

和也さんを選んでくれた過去を持つ。

『ニノミヤカズナリ→オシャベリカズナリ【編集動画あり】』おはよーございます。令和元年、雨の始まりになりましたねー。雨の仕事はホント、疲れる…なので、遅め更新です。改元の日とは全く関係ないんやけど(笑)"改名"のキッ…リンクameblo.jp『私にも『メス』と言って♡』おはようございまーす!あぁ、寒い寒い!⇦朝のご挨拶にセット売り。昨日から興奮状態よねー♡(笑)和也さんの白衣姿を妄想するために白衣の回で和也チャージ♡やっぱり…リンクameblo.jp

DAIGOとは、なんやかんや

運命があるんやねぇ〜☆(笑)

⇦違うだろ。






自画自賛ダービー、さすがやね(笑)

周りから『天才』と認められてる!!!!!


本人、喜びすぎっっ(爆)





風磨くん、雑誌の表紙で

自分のポロリって。(笑)


でも、和也さんが1位に♡


街頭インタビューの方が

『ひときわ目をひく』って言ってたけど


まさしく、そう!!!

昨年秋の映画誌同時発売日なんて

色気がムンムンしてたわ〜♡

『37歳、透明感溢れる色気…6誌6様/彼の誠実さを知る。(追記あり)』*追記しました*連投失礼します!買ってきましたよー!!圧巻ですな。どれもこれも違う美しさがあって、困る。⇦喜んでる。この雑誌祭ビジュアル爆上げしてくれたおかげ…リンクameblo.jp

で、なんなん?あのポーズ(笑)

⇦腹立つ〜!

⇦でも、好き♡

⇦結局、推し活ってそんなもんよね♡





********************



昨日は、アラフェス2020発売決定に歓喜で

昼寝し損ねて(笑)

⇦セブンネット待ちだったから余計に。

めっちゃ早めに寝たわー





午前6時半現在で、

まだAmazonは

初回プレスの予約出来るみたいですよー


予約し損ねちゃった方、どうぞ







私的に、この5月は

推しがてんやわんやで大変(笑)



あー、B'zの配信ライブ盤も

ついでに欲しくなるなぁ(笑)

⇦ワガママ


昨日スッキリでもやってたし


今はサブスクで聴きまくってるし(笑)

なんなら、徳ちゃんも出てるしなぁー


自分への誕生日プレゼントとして

清水の舞台から飛ぼうかしら?とかすら

感覚麻痺して

思えてくるのよねぇー(笑)

⇦思うのは自由だろ?






5日間あったので合計5枚!

スペシャルBOXだとこのお値段!(泣)

セブンネットは割引で3000円ほど安い



別々を5枚セットで買うと


ヲタクとしては、

スペシャルBOXなんだよなぁー(笑)


言わば、B'zのすべての年代を

余すことなく楽しめるベスト盤になるから

これは貴重な盤になること間違いなし!


配信は、どれも見れなかったし…

うぅぅぅぅ…………



BOXの申込みは

31日までだから

もうちょい悩む。(笑)

⇦悩んで答えが出るかは謎だけど。









さっ。

今日は再放送があったり

レギュラーがあったり、

ひょっとしたら?!があったり

なんやかんやとあるから

おうちで楽しみます(笑)




今日も佳き日になりますように♬








*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しくださいねー