ビビット生出演@TBSジャック【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

朝から3投目です。




*ひとつ前に
あさチャン生出演【動画あり】

*ふたつ前に
はやドキ@クランクアップ映像
【動画あり】







アップが遅くなっちゃったー。

ビビットの時間が
ちょうど登園時間なのよー。

観ながら用意したわ(笑)
⇦ダメ親。





ビビットは、太一くんが居るから
よりフランクに♬(笑)

CM挟んで登場!


ブラックペアンの映像。
ここ、本編と違ったよね?
『動け』じゃなかった?
ビビットで流れたのは『動けよ』。


渡海のような傲慢な人は???
で、一般の方の街頭インタビュー



2人に聞きました。
小泉さんは、店員に偉そうにする客



和也さんは…
さすがのお答え(爆)
太一くん、まんざらでもない(笑)




まるで、ラウンドガールのように
『国分太一』を掲げて遊ぶ(笑)


先日のロケでの、ししとう
『買わされた。』
『育てさせられた。』と
ブーブー文句を言う(笑)

太一くんと結局イチャコラ(爆)


和也さんが可愛くて仕方ない太一くん


そんな太一くんにのこと
よくわかってるんだなー
ちゃんと、
『ししとう出来ました』と写メ送る

太一くんが佐伯のモノマネあり(笑)






最終回映像。
『教授の心臓、まだ完治してませんから』
『メスで患者を脅すのか』
『親父の全てを奪ったペアンで
今度はおまえが全てを失うんだよっ!』



最終回の見どころは?
『終わっちゃうってこと』(笑)
太一くん
『いい役やってんな、おまえ』(笑)

手術シーン
『もう思い出したくない』(爆)








CMと、一般の方が出演されてる
街頭インタビューは抜きました。
それでも10分弱あります



ビビットも
クランクアップ時の映像は無し。






あとは、関西は
ひるおびを残すのみ。

再放送しやがれ観ながら待つ(笑)




番組後半かな?だったら
先に昼寝しちゃうけど?(笑)