こんばんはー。

次男が幼稚園バス降りる17時は薄暗くて、なお寒く感じるね(苦笑)



昼間はぬくぬくしながら和也チャージ♡

延々とバリスタカズナリ@JCBで

癒されたあとには

昨年のFNS歌謡祭を♡
⇦明日あるもんねー

{07CA4A44-F47B-4D83-AF5D-71B64A855A73}

おめめが、ウルウルだぁー♡♡♡♡

{4D7A1D4B-B214-47B4-9C03-08A228718983}

この素晴らしい、足の上がり方!!

{5754B8B2-FCF5-400B-979A-2FE3A3543BBB}

久しぶりに観たら

なんか、カッコよかったー♡(笑)




明日のFNS歌謡祭も楽しみやわー♡





CMのランキング出てましたねぇ。

嵐では、相葉ちゃん3位!

和也さん5位にランクイン!



KIRINが無くなっちゃったからねぇ…

でも相葉ちゃん、すごいなぁー♬

{22DF5275-4900-407F-A0CA-4A53B5B8AA93}

エンケンさん、1位だよ!

確かによく見かけるもんねっ!


で、6位にMJはわかるけど

ムロくーん!!(笑)

今年、急に増えたもんねー!!

ムロくん出てきたら

めちゃ、インパクト大!!(笑)







関西、明日にしやがれ再放送あるけど

来週はまた火曜日に戻ってるよー。

ここんとこ、順番に放送やったけど

来週は2016.3の

{9DB63906-1B22-462A-BDF2-6DE766C4A231}

焼きそばデスマッチの回

{13236F82-6041-4F17-809F-A7065F55190A}

『うまいやーん!』の回やねー♬

{C3677514-C7A0-4387-B326-48279EB19DC4}

実際に食べに行ったから

再放送されるのは嬉しい(笑)
⇦いつでもディスクで観れるけど(笑)



しかも、復活LOVEの回やしー♡

{53362A3C-553B-475E-BAC0-9CC651596CB0}
{66369C2F-FBF4-497B-9C69-6703C52EB5A5}

5人の完全オソロ衣装、大好きやわ♡






今日は、これを買ったのー

{A34E84B2-43B8-4CCA-9EDD-ED22C688A458}

レンジで温めて繰り返し使えるやつ。


これをお腹に乗っけながら

お昼寝したらめちゃ気持ちよかったー


大阪、今日は10℃にもならず。

冷え込んでたからねぇ。


BBAに冷えは大敵ですな。(苦笑)



明日の朝、ツライわぁー。




*ひとつ前に
新CM@JCBと
最近2年間のJCB動画を載せてます。
ご興味ある方、宜しければどうぞ。
AD