光陰矢の如し | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

当たり前の言葉ながら時間の過ぎるのが本当に早い。子供の頃は待ち遠しい思いもしたけど超のつく高齢になると一段と速さを増します。あっという間の7月の終わりです


父が生前よく言ってました。この歳になると時間が滝壺に近い木の葉のように速いって、実感してます


朝の散歩だけは続けています。今日はやめようかな、イヤ靴履いて100メートルでも歩こうって、頑張ってます



枯れているのに写真にするとこんなに綺麗



ガーベラだと思ったら菊の一種らしい

今朝はこんな実になってました

自然も毎日変化してるのね


うちのチビ姫も大きくなってダンボールで作った自分の世界で遊んでいます。猫のとこちゃんも一緒にね




暑中お見舞い申し上げます


暑い暑い日が続きます。何とか頑張ってやり過ごしています。みなさまも頑張って!!