おは…おそようございます〜🫣✨





6時半に1度目が覚め、トイレに行ってからひとつも悩む事なくベッドに舞い戻り8時半にようやく覚醒!

なんたって、夕べ眠ったのが2時頃www

無事に推し活する事ができましたーーーっグッゲラゲラアップ

どこぞの部長みたいな前髪も…
姪っ子3号ちゃんの手によって、生まれ変わり。
スッキリサッパリキラキラキラキラキラキラ

大人しく髪を切らせるコツは…
デコトラの映像を流す事🚛
家では義兄ちゃんのダンプを毎日見ているし、とにかくトラックとか大型の車が大好き💓
血は争えないwww
パパンッハッというクラクションに釘付けになってるうちに、カットしてもらって…
襟足をカットする時は、下を向かせないといけないのでパパが手元で操作!!
コレはアニメだけど、最近1番のお気に入りは…
トカゲが、G(ゴキブリ)をパクパク食べる映像🤣笑い笑い笑い笑い笑い
|ू・ω・` )なぜ、それを…
※気持ち悪いけど、トカゲのパクパクするお口がシュールで可愛かったりする(笑)

最終的に、おさるのジョージに寝付かされてグッスリ。
たまたまなんだけど、持ってきた肌着もジョージだった〜🐵🐵🐵

母ちゃんが作ったご飯も、納豆がバレるまではパクパク食べてくれたんだけど…
どうも納豆のネバネバが苦手みたい!!!
ワンタンスープは大好評でした💓
次に来た時は、完食させちゃるかんなーーーーーっ❤

保育園に通い始めた頃よりは、ずっと逞しくなったけど…
免疫確保に1年くらいはかかるって汗
しかたないけど、本当に姪っ子が大変そうだわ〜(泣)



あと片付けもそこそこに寝ちゃったから、これよりゆっくり片づけます💓
昼頃まで雨の予報☔
皆様も、ゆっくりとした日曜日をお過ごし下さい!

Have a niceday❤❤❤