おはようございます🥱✨




数日ぶりに、ご近所のどこからも雪かきのザザッザザッって音が響かない静かな朝。

嵐の前の静けさじゃないことを心の底から祈りたいが、朝から雪だるまが並ぶ不穏な予報

そろそろお腹いっぱいなんだがーーーっパー笑い泣き汗

本州の方も広い範囲で雪の予報ですよね…

うちの上司が、とんでもないご迷惑をおかけしている模様…スーパー雪男…

めんご(>ω<人)めんご!


朝からひと仕事を終えて、レモン白湯お茶

父ちゃんが、日中排雪作業なので応援おむすびをこさえてました〜おにぎりおにぎりおにぎり
やたらと茶色いが、【ベビーほたての甘辛煮+紅鮭焼き】と【豚のしょうが焼き】のおかずおむすびです。走りながらも食べられるので、なかなか評判がよろしいのよ⤴️⤴️⤴️
大きく見えるけど、ノーマルなおむすびと同じお米の量でかなりふんわり握ってますグッウシシキラキラ
お昼に届ければ温かく食べられるんだけど、スーパー雪男がいないので母ちゃんお仕事なの!
今週は月曜日と火曜日の2連勤です。

昨日の朝できた雪山は、迅速に排雪してくれた。
んが…
片すと積もるジンクスが発動しそうで恐ろしい🤣笑い笑い笑い

夕べは夜間排雪も無かったので、パイセン焼き肉に行ってきました焼肉
とにかくみんなが雪に振り回されているので、スタミナをつける為にまたまた焼き肉ハッ
街の小さな焼き肉屋さんなんだけど、お肉の仕込みがとても丁寧でホルモンなどの内臓系も一切の臭みがなく美味!!!
父ちゃんも母ちゃんも大好きな、ペラペラホルモンなのでテイクアウトまでして帰ってきたw
母ちゃんは運転手だったので、烏龍茶でモリモリご飯まで食べちゃったわよ🍚
ニンニクもマシマシして栄養補給⤴️
特に誰に会う訳でも無いので、無問題。

そう!
昨日、ボーッとテレビを見ていて長年の疑問が解消しましたOKガーン気づき
【々】コレって何て読む?!
母ちゃん、割と国語は得意なんだけど53年間ナァナァできてたもんで超〜スッキリキラキラキラキラキラキラ
調べりゃ〜出てきたんだろうけど、それもせず…
同の字点❗
てか、なん?!?!?!
道理で漢字で検索しても、佐々木とか色々って出さないと使えなかった訳だ。
慌てて、記号をチェックしたら出てきたぜ⤴️
生涯勉強だね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ヨシッ!今日もストレッチするか〜!!!