宇宙アートを描くようになって
パステルの優しい色味に
癒されている*かず葉*です音譜


ちゃんと習ったことはないけど
描いてみたくなったので
ちょっと描いてみよう♪と思い、

春はまだ少し先ですが
春らしい明るいモチーフを
見よう見真似で
トライしてみましたニコニコ



ちょっと味気なくて地味汗
&
とても下手っぴですが
ハートハート楽しいハートハート
 
 
この「楽しいハート」と言う感覚、
豊かな人生を送るには
とっても大切ですよねニコニコ


他愛のない日常の中に
作品としての出来栄えはどうあれ、

自分で楽しいと思えたら
それはすごく幸せなコトなので
自己満足で完結していたら
それで十分だと感じますグッド!


また、楽しい時間を味わいたいので
下手っぴでも描きたくなったら
描いてみようと思います虹




星 星 星
次回パステル宇宙アートの
体験会はこちらです♪
2月2日(日)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30〜15:30
南森町にて
星 星 星