原爆投下日の翌日に原爆名が書かれた服を着てAKB前田敦子がドラマ出演 → フジテレビ大炎上

2011年08月08日20時55分

提供:ロケットニュース24

原爆投下日の翌日に原爆名が書かれた服を着てAKB前田敦子がドラマ出演 → フジテレビ大炎上
写真拡大

8月6日といえば、広島平和記念日(原爆投下日)だ。多くの人々が犠牲になったこの出来事は、
悲しみの事実として語り継がれている。そして毎年、
当時を思い返して涙を流している人たちがいる。

そんな「原爆の悲しみに暮れる人たち」を愚弄していると
、AKB48メンバー・前田敦子さんがインターネット上で物議をかもしている。
前田さんは広島平和記念日の翌日、フジテレビのドラマ『イケメンパラダイス2011』に出演。
その際、「LITTLE BOY」(リトルボーイ)というTシャツを着てドラマに出演したというのである。
・「LITTLE BOY」シャツに対するインターネット上の声
「衣装担当出ておいで」
「本気で喧嘩売ってるな」
「これはデモの格好のネタになるだろ。まじで感覚を疑うわ」
「フジ内部の日本人、いいかげん怒れよ」
「信じられんな…腐りきっとるな…広島長崎に詫びろ」
「これはひどい」
「絶対に許さない。絶対にだ」
「着せるほうがおかしい」
「わざとか? クレーマーじゃなくても飛びつきそうなの分かるだろ」
「リトルボーイの意味なんてググればすぐわかるのにフジテレビは一体なに考えてんの」
「意図的かどうかは判断出来ないけど、この時期にやるのがいかにも怪しい」
「とりあえず広島県庁にメールだな」
「セシウムさんを超えたな」
「Tシャツに書かれてる文言をチェックするスタッフおらんかったんかいな」
「フジテレビさん…やってしまったな。これはまずいよ!」
「これ、マジで社長の首が飛ぶかもね」

-------------------------------------------------------------------------------------------------
前田嬢も単に無知なだけだろうが、フジの担当者もその上も無知、無神経すぎる。
それとも、原爆投下に対する抗議なのだろうか?だとしたら、
NO或いはX印も付けるべきだったね。