日本国政府

本当に国民を守る気が無い政府である。
子供が被曝しても大丈夫。
国民が拉致されても大丈夫。
国境を破られても大丈夫。
何でもあり の国になってしまった。
こうなったら、福島の土地を買い上げて、
霞が関を福島に移転させよ。
議会も福島に移転させよ。
家族ごとね。
代りに霞が関一体を売却して、
福島の住民を移住させましょう。
選挙前はやるやると言っていたのが、
政権を奪取すると全くやらないに変貌。
日本では独裁者は嫌われるので、起死回生は悪役を一心に担える
小沢が総理になって、霞が関をぶっ壊す。
その後友愛の鳩山が、はもうないので、
融和を図れる人物が総理になると民主党は
見なおされるでしょう。