こんばんは太田です。

ちょっと遅めですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


先月(12月)に募集した無料鑑定ですが、一応、先月お申し込みいただいた方は全員鑑定しました。

ただ、1名返信できなかった方がいましたので、その方はブログで自分の鑑定を探していただくか、僕のところにご一報ください。

ちなみに返信できなかったのはYさん、女性の方です。


引き続き無料鑑定は募集していますので、お気軽にお申し込みください。

ただ、ここ数日でご依頼者様が急激に増えまして、只今20人待ちとなっております。

おそらく今から申し込まれると、1ヶ月以上先の鑑定になると思いますので、それをご理解いただいた上でお申し込みください。

もしお急ぎの場合は詳細鑑定の方を選んでいただくと、無料鑑定より優先されますのですぐに受けていただけます。


ちなみに詳細鑑定(有料鑑定)に関しては、本当は20日以降に告知しようと準備を進めていました。

しかし、無料鑑定を受けられた方で、すでに申し込まれた方が1名いたことと、

「お金を払って詳しい鑑定を受けたい」 

というご要望を頂いたので、このメルマガでも急遽告知することにしました。


ざっくりと無料鑑定との違いなどお話すると、まず鑑定時間が90~120分程度と大幅に伸びます。

また、無料鑑定のように質問に一方的に返信する形ではなく、対面やオンラインでセッションという形になりますので、より各々のかゆいところに手が届きやすくなるかと思います。


さらに鑑定書も正式なものを発行いたします。

動画でも干支や通変星が記載された鑑定書をお見せしていますが、あれは無料でつかえるもので命式のごく一部に過ぎません。

有料で発行する鑑定書はこんな感じになります↓
命式表

動画でお見せしていた基本的な命式の他に、12年や12ヶ月単位での運勢周期であったり、10年毎に切り替わる運勢まで鑑定することができます。


より多角的に鑑定するためのグラフなども発行します。

例えば…

【円推力】

その人が物事を判断する場合の優先順位や、行動パターン、傾向などを読み取ることができます。

サンプル↓
円推力


【推命パラメーター】

通変星のバランスから何を重視するべきか、また何か欠けやすいのかなどを調べることができます。

サンプル↓
推命パラメーター


【環状運命盤】

60年単位での運命を知ることが出来ます。

サンプル↓
環状運命盤

【運勢グラフ】

12年や12ヶ月の運勢周期を知ることが出来ます。

サンプル↓
運勢グラフ

他にも1ヶ月の運勢カレンダーなども付属します。

なので、無料鑑定とは全くの別モノといえるでしょう。

詳細鑑定は文字通り、その人のかなり詳しい運命を紐解くことができるのです。


ちなみに詳細鑑定では、恋人や仕事のパートナーなどとの相性鑑定もできます。

ただし、一応お伝えしておくと、今上手くいっている人との相性はあまり観ない方が良いと思います。

「私たちはラブラブだから、きっと相性も凄く良いはず!」

とか期待して鑑定を受けて、もし結果が悪かったらがっかりすると思うので(笑)。

それに、その悪い結果を意識することで、本当に関係にヒビが入る可能性もありますからね。


ちなみに鑑定料なんですが、今は期間限定で1万円とさせていただきます。

最終的には3万円以上の料金で募集する予定でいるので、今お申込みいただけるとかなりお得です。


それでは鑑定させていただけるのを楽しみにしております。

お申込みはこちらのページ下部から↓
https://ameblo.jp/kazui01/entry-12412649692.html

その他、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

詳細はこちら