さあキラキラいよいよ開幕いたしましたあああー車
東京モーターショウ2017!!

に~に~ゎ東3ホールキラキラ
ドイツのメーカー「BOSCH」様でお世話になります照れ

BOSCH様の持つ素晴らしい技術を
みなさまにお伝えしてまいりますピンクハート
ぜひぜひキラキラご体験にいらしてくださいねっ(*´ω`*)

やいちゃんとーラブピンクハート

お待ちしてまあすピンクハート


て、この📷を撮ってくれたのわーびっくり

かおりんりんっラブ
遊びに来てくれてありがとうーピンクハート

かおりんのブースも発見したよールンルン


キラキラDS AUTOMOBILESキラキラ
かおりんかっこいいねぇ~ラブラブラブラブラブ


いえーいv(・∀・*)←写り込むにーにー(笑)


こちらのお写真📷を撮ってくれたのわー


まゆまゆーラブラブラブラブラブ
クラシカルなワンピが可愛いねピンクハート


こちらわ📷
ゆうきちんが撮ってくれたよぉーーεε=(((((ノ・ω・)ノ明日会いにゆくねーピンクハート



のむのむまっきーにも会えたよ~ラブピンクハートピンクハート

て!なにこの物体は(笑)(笑)
肩こり棒!?(笑)エイッ(笑)


ウケるー💨💨💨
なんかゴツゴツしてるよー(笑)
なんじゃこりゃー(笑)


おかしなテンション(笑)(笑)←笑い泣き

あしたも早起きがんばるぞーー!!!!