出張ルートを考える! | 暇なコンサルタントのブログ

おはようございますニコニコ今朝は微妙な空だったんですが、雨が降っていなかったので1時間ほどウォーキングしてきましたウインク

 

さて、来週の木曜日から2泊で千葉の船橋へ出張なんですが、電車賃を浮かせるためにオール普通列車はさすがに無謀かなとアセアセ

 

なので、関東方面を散策する意味も兼ねて、こんな感じのルートにしてみました口笛

 

 

行きは葛飾区の新小岩で降りて、そこから船橋まで歩く感じですかねニコニコ

 

 

まあ、距離的にも14kmくらいなので、散歩がてらにいいんじゃないかな?って。

 

翌日も八千代市の工場立会を終えてから船橋まで歩いて帰るみたいなニコニコ

 

 

これだってたった10kmかそこらなので楽勝でしょチョキ

 

って、これは経費を浮かす目的ではないんですよね~

 

ほら、船橋に行けば居酒屋とかいっぱいあるので、ガッツリ飲み食いしちゃうじゃないですかアセアセ

 

だからなるべく歩いて太らないようにしなきゃっていう考えでした(笑)

 

 

ということで、土曜日は新潟にちょろっと立ち寄って日本酒を堪能し夕方には家に着くようにする。

 

で、日曜日は朝からトレッキングイベントに参加と忙しい感じなんですが、自分は暇って耐えれないのでこんな感じのカツカツスケジュールがお似合いだろう口笛

 

今日もご安全にグー