ひさびさ♫ | 永福一仁の「迷うな。走れ!」

永福一仁の「迷うな。走れ!」

京都中心に活動中のシンガーソングライター「永福一仁」の公式ブログ。

ご無沙汰です!笑
風邪とか色々あって更新できてませんでした!

また1から頑張って更新するのでよろしくお願いします♫

今日は仕事休ませてもらってラジオの収録行ってきました!

photo:01



最初に比べたらまだマシになったんちゃうかな!笑
最初なんかカタコトの外人さんみたいやったもんなー!
放送事故ですね!

落ち込んでる時、前も向けへん時、色々あると思います!

そういう時に僕のラジオを聞いてもらって笑顔になって元気になってもらえるようなラジオにしていくので、ぜひ聞いたって下さい*\(^o^)/*

終わってボイトレ~♫
順調、順調!
この調子で頑張るで~!

皆びっくりさせたんねん!

明日も良い一日にする!
I wish you happiness~♫

では!




iPhoneからの投稿