浜崎あゆみCIRQUE de MINUIT〜真夜中のサーカス〜 | 島男 海の日記

浜崎あゆみCIRQUE de MINUIT〜真夜中のサーカス〜

こんばんは!!
本当に久しぶりに、ひっそり更新(^_^)

みなさん元気でしたか?俺は相変わらず、元気そのものです。最近更に腕の筋肉がつきすぎて、家のあらゆる物を破壊してしまい嫁に怒られます(笑)
嫁とは仲良く楽しく毎日過ごしてますよ!
変わらず幸せです。幸せっていいね♪

そうそう!昨日、俺、、、、



始めてあゆのLIVEに初参戦しました!!!!!!!!!!
嫁が、昔っっからあゆの大ファンでとりあえずすげー大好きでさ♪よくPV見てるし、カラオケでは絶対歌ってるし、前にLIVEに行った事もあるみたいでとりあえずあゆLOVE♡で。
俺も影響されて、好きでLIVE行きたいねっ!ってよく話してたんだよね。俺はあゆのLIVE行った事なかったからさ。
その願いが叶ったんです!!!

代々木公演に行ってきましたヽ(;▽;)ノ

はい!どーーーん!!!




もう、嫁は終始感激しててLIVE始まる前からすでに泣きそうになってたっていうのはここだけの話♪笑



これね、実際にあゆが座ったダイスなんだって!!!サイン描いてあったよ!
これにも感激でした。


待ちの間、雨降って来たけど気分が高まってたからヨユーヨユー♪

しかも席が一階の二列目だったんです!

そしていよいよ開演!!!!



もう、あゆがステージに出た瞬間鳥肌!!
嫁号泣!!!笑
ほんとにあゆが大好きだからね(^ ^)

でも、テレビとかDVDで散々見たあゆが近くにいて、更に生歌を聴けて、夢かと思うくらい。
生で聴くあゆの歌と、パフォーマンスはほんっっとに圧巻でした。あんなに小さい体からあのパワーはとにかく凄いの一言。
そして、とにかく可愛い!!!

嫁がデカイ声であゆー!!!って叫んだらさ、あゆがこっち見て手振ってくれたんだよね。
そう信じてる(笑)

あっという間の3時間だったけど、アンコールは感動したなぁ。俺と嫁が大好きな曲♪
MY ALLとwho...

そして嫁はまた大号泣してたのであります。

夢のような、時間でした!!
銀テープはGETできたし♪♪

あゆの魅力を存分に感じられる、素晴らしいLIVEでした!!とにかくあゆを好きになります。また行きたい!!絶対そう思えるよ、あゆのLIVEは。たくさんの人をこんなにも感動させて、魅力させる浜崎あゆみの凄さを実感しました。

最高の思い出になりました!!
またLIVE行くぞー!!!!!!


そして、LIVEの余韻に浸ったまま今日は代官山で開催されてるあゆの写真展に行ってきたよ♪
これまた良かった(^_^)✧*


あゆずくめの二日間!!最高っ❗️❗️✧*

また明日から仕事頑張れます✌️

あゆ、ありがとう!!!!!


あとね、ずっと更新してなかったから紹介できなかったんだけど、、、



じゃん!!!!



だいずと申します♪♪
11ヶ月です☆*゚

新入りちゃんなんです(*^^*)珍とシーズーのミックスだよ!!
可愛いでしょ♪

すでにこの子とは仲良し




あずきだよーーー☆*゚

あずきも元気です!

これからも、あずきはもちろんだいずもよろしくお願いします♪

だいずの写メまだまだ載せたいけど、また今度!!

それでは、
またねっ☆*゚
{D9D7E736-6D25-460B-BDBD-7839BF5A1B05:01}