ムシムシする~(>_<) | 島男 海の日記

ムシムシする~(>_<)

みんな、土日の休みは楽しんだかな?





オレは、相変わらず仕事仕事の大忙しです(>_<)





今日も神奈川は最初雨降ってたのに、今やんでめちゃくちゃ蒸し暑いよ~(>_<)







島男 海の日記-Image249.jpg






暑すぎて汗めっちゃめっちゃでるから、タオルが必需品です(>_<)





今公園で休憩してるんだ(^O^)





暑くて水分欲しいからこれ!!







島男 海の日記-Image248.jpg






今朝青龍がCMやってるファンタのフローズン!





これ以外にも自分で家で作った麦茶を凍らせてもっていったり、水分がないと外回りの仕事はやってられません(>_<)






今日は、神奈川の鶴見区矢向に営業に来てます♪♪





今日は、平日だから家に行ってもなかなか人いないな~(>_<)





今日は、夕方から勝負です!!





支部も新しく変わって、みんな歳近いし、いい人達だから、仕事もやってて楽しいよ♪♪






もうすぐお盆休みに入るから、それまでめちゃくちゃ頑張って稼ぐぞ~!!





オレは、お盆は彼女の福島の実家に行くよ♪♪






みんなは、お盆実家に帰るのかな?






オレも徳之島に帰りたいんだけど遠すぎてなかなか帰れないよ(>_<)





それでは、ファンタに元気もらったし、気合い入れて頑張ります♪♪





みんな見かけたら声かけてね~♪♪




行ってきま~す♪♪