おはようございます。フクロウです。


当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





セカスト購入品をご紹介いたします。



アイテム①②③の記事はこちら。  




今回はアイテム④です。

ストライプ柄シャツ/earth, music & ecology/¥550
ブルー×ホワイトのストライプ柄です。


色んなブロガーさんが紹介していて欲しくなったんですよね。



こちら普通のシャツと思いきや、第一ボタンと袖ボタンがパールなんです。
このパールがあるだけでストライプ柄シャツがさらに上品に見えますね。
しかも袖口がブルーのパイピングになっているのも素敵ポイント。

あまり見ないデザインじゃないですか??






ストライプ柄シャツ/earth, music & ecology
スウェット/FREAK'S STORE
テーパードパンツ/MICHEL KLEIN
伊達眼鏡/Donoban
馬蹄型ピアス/しまむら
チェーンネックレス/JUNO
ショルダーバッグ/Andemiu
パンプス/ESPERANZA




シャツの色味に合わせて2色にまとめ、黄色のバッグを差し色に持ちました。
青と黄色は反対色ですが、こういうカラー使いをするのが大好きなんです。


(最近めっきりしなくなっていたなー。)




"シャツの裾を片方だけ出すスタイル"もやってみましたが、綺麗めスタイルには合いませんでした。

ボトムスがスウェットパンツなら合いそうですね。


 これ欲しい!


でも買うなら手持ちのボトムスを処分せねば…。





シャツにビスチェをレイヤードしても可愛いですね。

さて、土曜日はストライプ柄シャツで家族コーデをしました。


天気も良かったし、とある公園でキッチンカーが多数出店していると聞いて行ってきました。

でもお昼ご飯の時間だったので雰囲気だけ味わって公園でひと遊びし、大好きなスシローへ行きました。



そしてスシローの後にセカストへ寄り、前から気になっていたピアスを購入しました。

サークルパールピアス/Snidel/¥1,430
このデザインすごく可愛い!


アクセサリーも そろそろ断捨離しないとだな~。


 

次回はアイテム⑤をご紹介いたします。




お読みいただき、ありがとうございました。