115系撮影会 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 昨日、115系の撮影会に新潟車両センターまで行ってきました。

 とにかく暑いの一言で、撮影する側・スタッフさん共にきつかったと思います。

 

 新潟車両センターさんの配慮で、スポットクーラーを用意してありました。非常にありがたい。

 パンが下がっている状態、パンを上げた状態、幕回しなど、一通り撮影したあとは暑かったので、熱中症予防のため、途中で帰りました。

 

 これはスタッフさん側からアナウンスがあり、時間いっぱいまでの撮影はいらないと思い、途中でかえることにしました。

 

 115系の幕回し、動画で撮れば良かったかと・・・。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村