しなの鉄道115系を撮る | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 本日、しなの鉄道115系を撮りに北しなの線沿線に行ってきました。妙高山をバックに撮影出来る

 ところに行ってみましたが、天気が悪く雪が降っていたので、山は見えず。またの機会に・・・。

 撮り終えたあとは、新幹線を海バックに糸魚川までと計画していましたが、予報が芳しくなかったので

 断念して帰宅しました。

 

 

 

 

 自分の都合よく条件が整うのは難しいものです。

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村