寝台特急あけぼの号で行く青森への旅 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

3月のダイヤ改正で定期運転を取りやめてしまう寝台特急あけぼの号。


上野発青森行きですが、企画商品、びゅうのパックツアーで設定されてました。


JR東日本ではこの時期、青森・函館のキャンペーンをやってますので誘客・送客の一環かなと思いました。


もうすぐ定期運転が無くなってしまうので、このような商品があると人によっては使い勝手がいいかもしれません。


昨日の1月6日14時より発売開始だったそうです。


このパック商品、記念グッズや弁当と帰りの新幹線も付いています。


往復の交通がセットになっているのでお得な感じかもしれません。








ランキングに参加しています。クリックお願いします。