アルテッツァにGTウイングを付けた! | 俺の最速伝説GT

アルテッツァにGTウイングを付けた!

どーも(^O^)/

また1ヶ月振りの更新になってしまった(-_-;)
まあ、いつもの事だけどね(笑)

さて、今回はなんやかんや先週ぐらいの話になりますが、アルテッツァまたイジったんで書きますニヤリ

今回はGTウイングを付けました爆笑

こちら下矢印
{82186B52-47C5-4140-9800-FB3B87C504A1}

URAS の3次元カーボン風ウイング HIです爆笑
1550mmあるんで結構デカいですびっくりしかもハイマウントステーなんで余計デカく見えますびっくり
でも、自分にとっては大満足です照れ

これは先週ぐらいの日曜、スーパーオートバックス姫路でやってたイベントでURAS のブースで買いました照れそして、その2日後ぐらいに物が着ましたんで、いつも通りDIYで取り付けしました照れ
けど、これが凄く大変で色々あって中々進まず、最終的に終わったのがその2日後でした(-_-;)
これは、ショップに任した方が良かったかなって思ったぐらいですガーンGTウイングを付けるがこんなに大変なんだとは思わなかったですガーン

でもなんやかんや付けれたんで結果オーライです爆笑
付けた後下矢印
{2B57BDF0-F425-4C35-9477-D06E99A1FBE8}

{6A0BCC0E-D593-4AC9-8B9B-434FAD294435}

{321A43E2-CD58-4434-9577-6A820AB38A9F}

いやぁ、かっこいいっす爆笑我が愛車だけどかっこいいっすねチュー
いやぁ、GTウイング付けるとガラッと変わりますねニヤリ
それにしても1550って結構デカいんだねびっくり
これなら1500でも良かったかな(^_^;)ても、これでも大満足ですけどねてへぺろ
最後に先週、飾磨埠頭に写真撮りに行ったんで載せますてへぺろ
{9F139B37-F1CC-402C-97E1-4DBAF15AAA30}

{19017C72-25FB-4723-8124-9F312FBE2714}

{B95AEE18-366E-4E61-BD09-5EA6B8C9FFC2}

{044419B3-482F-4DB8-8E94-A1B6852E859A}

いやぁ、やっぱかっこいいっすねラブ
理想の形になりました爆笑
でも、GTウイング付けたけど、機能的に何が変わったかは分かりませんが(笑)まあ、ほぼドレスアップで付けたからね(笑)

まあ、なにはともあれ、GTウイング付けたのは良かったです爆笑さて、次はどこをイジろうやら…

では今回はこの辺で(^-^)ノ~~