ゼブラ柄が 特徴的 さらには

タピオカが 上に 。






タピオカは もちもちとして

噛むほどに

ほんのりと 黒糖の甘み



よくあるタピオカよりも

気持ち柔らかく



以前いただいたことのある

わらび餅入りのミルクティに入っていた

「わらび餅のタピオカ風」に近い食感で

いつまでも 口に残らず理想的です



抹茶のミルクティは

甘さひかえめでも

しっかりと風味があって

美味しくいただけました






タピオカ関連は ご紹介出来ずにいましたが

やっと 見た目にも美味しそうな

ドリンクに出会えました




もちもちでした。

ゼブラ柄は初めて。


これは紫芋、店員さんおすすめとのことでした



インスタなさってる方、試飲可能です


【 Heek tea 】

大阪市北区小松原町1−2, 1F


HEEK TEA(ヒークティー) 【プレオープン中】




もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

kazuhikoo 333 インスタこちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。



kazuhikoo333がスイーツ店巡りのために作った

「大阪・神戸・京都スイーツマップ」

営業中かどうか? や 

「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。

大阪・神戸・京都スイーツマップ  こちらです。