見た目にも  ひんやりと

口に含むと つるりんとして

とろっと 喉の奥へとけてしまう




たっぷりの きなこだけをかけて

香ばしく いただくのも



添え付けの黒みつに

どっぷりと 泳がせて

あま〜くして いただくのも




また 黒みつに きな粉を山盛り入れて

二つの風味を一度に楽しむのも

美味しいです




 

また また かき氷の誘惑をぶっちしての

わらび餅でした






箸の使い方が下手(*^^*)



パフェは色々入っておトク、との情報アリ。


生麩ぜんざいも、気になります。


ランチ系もあります。


【 京都 つる家 茶房 】

大阪市北区梅田1-8-16

ヒルトンプラザイーストB1


京都 つる家 茶房




「 もう一度行きたい 」と思った関西のスイーツ店だけをご紹介する、インスタもやっています。

おかげさまでフォロワーが25,000人超えました。

7月は 400万プレビュー突破しました。

 

kazuhikoo 333 インスタ ←こちらです。

*アメブロに上がっていない記事300くらいあります。

 



私が自分のスイーツ店巡りのために作った
「大阪・神戸・京都スイーツマップ」を

使っていただくことが出来ます。

「 営業中かどうか? 」や 「現在の込み具合」等のデーターもあり

かなり、便利だと好評、利用者増加中。
街歩きに、ご利用下さい。

 

大阪・神戸・京都スイーツマップ   ←こちらです。