癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:




明けましておめでとうございます☆

本年も どうぞ よろしくお願いします。



                    




   a



    Nature Time Lapse 2    






自然は こんなにも 美しい。

息を飲むほど 美しいというのは こういうことなのだと

この映像を 見て 思いました。



日々暮らしていれば 色んなことがあるけれど

あの場所では あの風景が 今この時も あるんだなって


そう 思うと落ち着いて また進むことが出来るのです。







   a



    Nature Time Lapse 3









今年も 皆様にとって 素晴らしい一年でありますように。

こころよりの 願いを込めて。

                          














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。






           ひとつの枝に咲く花を


           僕らは 同じ花の名前で 呼んでしまうけど


           ひとつ またひとつと 咲かせる花は


           色も形も同じように見えても 全て違う。








           そんな 当たり前だけど


           忘れてしまいがちな ことを


           今日は 思いながら 過ごしていきたいと思う。








           昨日と なにか違ったり


           どこかが少し 新しかったりする あなたのことに


           ちゃんと気付くことが 出来るように。










                癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。  「  また 幾たびの空  」-2









 出版サイトのランキングに参加中です ★            

応援いただけると嬉しいです。




    blogram投票ボタン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。