癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:


神戸お薦めスポットです。

ケーキ店は数あるのですが旅行で神戸に来られた方にご紹介するお店となると
なかなか難しいですね。
他にもあるのですが外れないケーキ屋さんです。
ママのえらんだ元町ケーキは神戸らしさを求めるなら✖かも知れません。
ということで2つ目のL'AVENUEがお薦めということになるのでしょうか。

ママのえらんだ元町ケーキ  
http://kobe-sweets.jp/shop/chuo/motomachi/index.htm
神戸市中央区元町通5丁目5番1号
(078)341-6983
8:30~19:00
定休 水曜日
元町のケーキ屋さんと地元の人に親しまれる懐かしい感じのケーキ屋さん
おしゃれな感じは微塵もありませんが、美味しいケーキ屋さんです。


L'AVENUE ラヴニュー 
http://www.lavenue-hirai.com/
兵庫県神戸市中央区山本通3丁目7-3 ユートピア・トーア1F 
ワールドチョコレートマスターズ2009で優勝した経歴を持つ、
パティシエ、平井茂雄さん のお店。


観光スポットとしては
私が大阪にいた頃ここを訪れた時には感動しました。
但し歩いて行くのはちょっとしんどいのでタクシーかレンタカーということになります。
ヴィーナスブリッジ 夜景
http://www.feel-kobe.jp/sightseeing/spot/?sid=151


あとは月並みですが中華街でしょうか。
人も多くわやわやした感じなので観光気分を味わえることと思います。
南京町
http://www.nankinmachi.or.jp/index.html

海辺の雰囲気を味わうならここかな
ショッピングとフード
モザイク
http://www.kobe-mosaic.co.jp/



ご参考にならないかも知れませんが
こういったところでしょうか^^;


ぜひ神戸を楽しんでいただきたいと思います。



       。。。 星のことば 。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お待たせしました。

DTP用とRoom用の2サイズを作りました。

いつもありがとう☆ 

ルーム用は私のところのと同じサイズで作りました。

またルームの模様替えの際は言ってくださいね。




  癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  卒業  / 僕たちの空へ 」-\ヒーリング・トーンkurisan DTP 387
  DTP用です。

  癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  卒業  / 僕たちの空へ 」-ヒーリング・トーンkurisan room 387
        ルーム用です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。