定刻の12時30分になり

いよいよ我等が桜庭和志のイベント

30分1本勝負のトークショーが開催キラキラ

 

 

 

 

 

もちろん変態も誇りのSAKUベルトを掲げます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

変態はいろんなイベントを見てきましたが…

 

 

今回のは限りなく

BEST1

に最も近い内容のイベントでした♪

 

 

 

 

 

ラグビーなんぞのイベントくらいって

高を括っていたんですが

私が間違っていたYO~💦

 

 

ゴメンねー(-_-;)

 

 

 

 

 

MCの中に一人桜庭ファンの男がいて

そいつが気持ちいいくらいに桜庭選手を熱弁ダッシュ

 

 

(ズボン脱いで桜庭ファイトショーツをわざわざ見せた小技を魅せる男)

 


 

ただの客寄せパンダで呼んだのではなく

 ◎グレイシーハンター

 ◎IQレスラー

 ◎UFC HALL OF FAME受賞

と、桜庭選手を敬愛してやまないことが伝わってくる乙女のトキメキ

 

 

 

(この方の桜庭愛は本物だ♪)

 

 

 

我等が桜庭和志も本日に限って言えば

喋りを噛むこともなく

問われたコメントも珍しく会場に受けて

天然トークも大いに盛り上がる結果にラブラブ

 

 

 

 

 

自分よりも体のデカいラグビー選手相手にタックルや

小技を利かしたボール取りなども実演♪

 

 

 

 

 

クオリティーの高く

いい雰囲気の中で行われたイベントでございましたキラキラ

 

 

(我らが桜庭和志も大満足の様子♪)

 

 

 

この内容ならば

全国どこへでも遠征必須だな乙女のトキメキ