4月7日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!










今日のランチはこの方たちと!
















ブログ初登場甲斐敬介君!!








敬介君は一つ上です!







なので僕が敬介君の唯一の後輩になります。笑






敬介君もブラジルにいたので、よくブラジルの話しをします!






私生活はファンキーみたいなのでその話しを聞くと面白いです。笑






多分僕とはオフをともにできないタイプでしょう。笑









めちゃくちゃ優しい先輩です(^^)







右の方はいつになったら笑顔で写ってくれるんでしょうか…。








今日もしばかれたのはここだけの話し。















怖い。笑







今日は短めですみません!







明日も1日頑張りましょう!







ではまた!