『中学・高校生専門』

親子で幸せになる不登校セラピー

早川一平です。

 

 

本当の成功法則があると

するならばそれは、

『うまくいかないのなら

 違うことをする。』

 

 

 

 

これが本当の人生の

成功法則です。

 

 

不登校だって同じなんです。

 

これさえ実施すればうまくいく、

改善するなんてことはありません。

 

 

人は一人違うのです。

 

この子にはこの方法が合う、

この子にはもっと違う方法

が合う。

 

やってみて上手くいかない

のならのなら違うことをするんです。

 

 

 

 

一つやって上手くいかない

からといって諦めないでほしい

のです。

 

 

上手くいかない方法を知って

おくことも大切なことなんです。

 

 

人は一人一人違う人間なんだと

みんな思うのに、問題解決や方法

については、これさやればを探す。

 

 

誰しもがこの方法で良くなる

を探そうとしてしまうんです。

 

 

その方法で良くなる人もいれば、

良くならない人も必ず出てきます。

 

 

そうゆう人はその方法は合って

いないのです。

 

 

だから上手くいかないのなら

次の方法を探しましょう。

 

 

それが、上手くいく方法

なのですから。

 

 

 

 

『中学・高校生専門』

親子で幸せになる不登校セラピー

早川一平